名古屋営業所

中部エリアの総合物流サービス

名古屋営業所は、名古屋市中川区という愛知県・三重県・岐阜県のちょうど中心に位置します。また、国道1号線沿いという交通上の好立地を活かして、倉庫保管荷役から輸配送迄中部エリアにおける「安全」「安心」「一級品質」の総合物流サービスをご提供致します。


中部エリア内の輸配送

清酒・食品・飲料を中心とするお客様とのお取引が多く、自社車輌である小型車輌や大型車輌、エリア内の提携先ネットワークを駆使した清酒・食品・飲料の共同配送を広範囲に展開しております。365日対応可能な配送網はお客様から納品先様である問屋・工場・百貨店等のニーズにも柔軟に対応する事が出来ます。

車輌車輌車輌

幹線輸送・ネットワーク

中部エリアと阪神エリアとの間で、幹線輸送を日々行っており、大ロットから中小ロットの積み合わせ輸送も可能です。自社車輌とともに提携先のネットワークは幅広いニーズに対応する事ができ、「一級品質」の輸送サービスをご提供致します。


幹線輸送・ネットワーク

倉庫保管荷役サービス

2つのスペースにセパレートされた合計530坪の全天候型の倉庫を保有しております。床全面をリノリウム加工する事で食品等のデリケートな商品の保管には最適な倉庫になっております。また、鉄道コンテナの基地内という好立地を活かして、モーダルシフトによる鉄道コンテナ輸送にも適しております。

倉庫保管倉庫保管倉庫保管

流通加工・検品サービス

倉庫内では検品や加工作業等の流通加工も取り入れ、お客様の商品の価値を高める付加価値サービスをご提供致します。企業が環境に対する取組みに力を入れる中、名古屋営業所ではリサイクルビジネスのお手伝いにも力を入れております。リサイクル商品の保管荷役だけではなく、手間の掛かる入庫時の商品外観・状態チェック・データ作成・良品・不良品の選別を行うなど、お客様が商品を販売するまでの作業負担の軽減にもご協力致します。

流通加工検品倉庫保管


拠点

名古屋営業所
 〒454-0971
各種認証マーク  愛知県名古屋市中川区富田町
  千音寺字東六反畑4274-2
  TEL:052-432-9121
  FAX:052-432-9122

  名古屋営業所外観写真 

マップ拡大

名古屋配送センター
 〒454-0865
各種認証マーク  愛知県名古屋市中川区掛入町3丁目地内
  JR貨物名古屋ターミナル総合流通センター内
  TEL:052-365-8272
  FAX:052-351-1668

  名古屋配送センター外観写真 

マップ拡大


ページの先頭へ