主要都市にある自社拠点と信頼ある提携先とのネットワーク、物流に対する革新的な姿勢、長年の実績で磨き上げた「一級品質の物流サービス」により、お客様の多種多様なニーズに幅広く対応させて頂きます。安全、環境、コスト面等への取り組み・対応も行っており、ご満足頂けるサービスを提供致します。


車輌画像1車輌画像2車輌画像3車輌画像4
車輌画像5車輌画像6車輌画像7車輌画像8

1.近距離配送

地域に密着した配送網は、お客様、納品先の多種多様なニーズに対応出来ます。長年の食品配送で身に付けたノウハウは、工業製品等の配送にも活かされており、様々なサービスをご提供させて頂きます。


共同配送

清酒・菓子の共同配送は、納品先様への車輌台数を減らし、荷受け作業の軽減が可能となります。また、専門的な商品知識を持ったドライバーにより、細やかな対応が可能です。

共同配送とは矢印


原料配送・調達配送

お客様への仕入れ配送の手配を致します。入庫・出庫の車輌を効率良くご利用頂くことで、コスト・環境への還元を図ります。弊社倉庫の保管荷役と組合わせた調達物流は、お客様の物流費を変動費化出来るシステムです。


原料配送・調達配送

引越・事務所移転

熟練スタッフが距離や荷物量を問わず、低価格で高品質なサービスをご提供致します。事務所移転時の一時仮置きや複数場所の積み降ろし対応が可能です。


一時保管引越・事務所移転

2.積合せ輸送

大型車輌での輸送は大ロット・中小ロットの積合せ、近距離・中長距離の輸送とお客様のニーズに合わせた対応が可能です。積合せ輸送は、トラック単位にならない中小ロットの荷物を混載輸送する事で積載効率を上げ、コスト面でお客様に還元させて頂いております。


積み合わせ輸送

積み合わせ長距離便の改善事例はこちら矢印


3.貸切り便・幹線輸送

大型、中型車等トラック単位の輸送から、トレーラーサイズの大口輸送も可能です。弊社では日々の幹線輸送や、お客様、提携先様から頂く貸切り便を多く運行させており、往路復路の組合せを効率良く行う事が出来るため、積降ろし場所、時間指定、コスト相談等、細かく対応する事が可能です。


貸切便・幹線輸送

4.ネットワーク

弊社では長年の運送事業で、多くの信頼ある提携先と共に、幅広く高品質なネットワークを構築しております。


全国対応

弊社の運送事業は、主要都市間や営業所近隣の地域に限定しません。北海道から沖縄まで、全国エリアで一級品質の物流サービスをご提供出来るネットワークがあり、お客様の多種多様なニーズに対応させて頂きます。


路線運送事業者の利用

弊社では、路線運送事業者の協力による宅配便や小口配送の取扱いをしております。多くの路線運送事業者との取引があり、納期やコスト等、ご利用頂く内容に最適な事業者を選定致します。


路線運送会社路線運送会社2

国際物流

生産拠点の国際化、インターネットによる海外取引の拡大に伴い、グローバルな物流へのニーズが高まる昨今、弊社では海外からの複合一貫輸送のご提案やEMSの出荷代行等、ワールドワイドな物流に対応致します。


複合一貫輸送
問い合わせ

ページの先頭へ